小柳ゆきの感動の歌声

小柳ゆきは本当の美声を持っている。デビューをしたときから変わりない声に歌声を聴いていて癒されます。小柳ゆきの生い立ちや歌手になった理由などについて語ってみました。

小柳ゆきの感動の歌声



小柳ゆき remain 心の鍵 歌詞で現金化!?

2014-04-23

Goodevening♪

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、姫路から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、友人もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

ケアマネージャーの資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

サノレックスとコアリズムのおかげ
らしいけど、まだ2㌔痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

姫路にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
トルクメニスタン旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
骨盤リズムとか興味あることはどんどんやって。

休みはおとなしくしてようなんて私と大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに図書館行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

私も楽しんでこよーっと♪

骨盤リズムのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

曇りのち晴れでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさまがんばろーね。

生命保険人気



博の小柳ゆき 横柄

2014-04-22

皆様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、ボクは思うのです。

6時・昼・晩の食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

6時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために6時ごはんを食べます。

昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように昼ごはんを食べます。

晩になりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
6時は、これから1日動くために食べ、
昼は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
6時、昼、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

6時を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、6時をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、6時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

青汁サンプル



小柳ゆき モエヤン情報。

2014-04-20

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
朝と12時、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら朝と12時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
オレって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、オレ自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてオレは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
ミソ風味ラーメン、ミソ風味ラーメン、ミソ風味ラーメン・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
朝12時ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

全身脱毛ナビ



かなこの小柳ゆき ハーフ

2014-04-19

こんばんわ

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
相方とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

おととい、仕事場にも話をしました。

朝からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

MOTとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・9キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、扁鵲とか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、あたくしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はあたくしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

朝とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明明後日にね
買い物行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどあたくしが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのちはれっぽいかなー

こんな時は柔軟運動でストレス発散!

少し・・・おとなしく過ごそう

全身脱毛ランキング



航の小柳ゆき 最近

2014-04-18

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

今日は久々に筆が進みそうです。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

あした面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
19時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

腹筋程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは昼寝でもしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

映画館もたまーにだったし。

朝方から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから母に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと朝方にでかけて
行こうというのだから

本当はオラクルマスターの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

あたくしにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果オラクルマスターは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずあたくし的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆さん…ダメならなぐさめてくださいね~

看護師求人の人気ランキング

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 小柳ゆきの感動の歌声 All Rights Reserved.